人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ


by epple-bob

埼玉県理容競技大会

こんにちは!
細田です*\(^o^)/*

5月20日に開催された埼玉県理容競技大会に
アップルから、大平展裕・作田洸一
エップレから、細田普之 が、出場しました!!

今回大会は、熊谷ドームでの開催予定でしたが、2月の大雪の影響で北浦和にある埼玉県理容美容専門学校での開催になりました。
埼玉県理容競技大会_a0167904_1411311.jpg


僕にとっては、母校に会場が変更されてちょっと嬉しかったです!

会場の関係上二部門の選手が同じ会場で競技していて、普段の競技会とは少し違った緊張感がありました。
でも、新鮮な緊張感で、また新しい勉強ができたと思います!

そして、結果は

アップル
大平展裕・第1部門 優勝!!

エップレ
細田普之・第4部門 2位!

結果でした!

アップル大平は、7月に群馬県で開催される、関東甲信越大会に出場が決まりました!

今回の大会でたくさんの事を学びました。
この経験を、これからの営業にも生かして、今まで以上にお客様の理想のヘアースタイルを実現できるように頑張っていきます!!

埼玉県理容競技大会_a0167904_18311178.jpg

by epple-bob | 2014-05-21 18:19